2016年06月22日

6月の定例会、お疲れ様でした。

マスターのasaさんありがとうございました。
システム:デモンパラサイト

今回のシナリオは長年、意識不明の少女に
悪魔寄生体を寄生させ、再生をさせようとする
最近で言う所の「ソウカイヤ」に対し、
ライバル「ソウカイヤ」(ヴィシャス(悪の軍勢))が
悪魔寄生体の幼体を奪いに来る。
それを知ったプレイヤーキャラクターがどのような
反応をするかという話でした。

PC達は悪魔寄生体の幼体をうまく??
奪い取った所で終わっています。

その中で私のキャラクターは本能を抑えることが
できずに2段階、3段階、4段階の衝動チェックで
連続近くの動く物を殴るという3コンボを発生させ、
全てをRANさんのキャラに叩き込む事に
なってしまいました。
RANさんもこれにはたまらず、
変身せざる負えなくなる始末。
大変申し訳ない事をしてしまいました。

連続ファンブルより酷い。

当初、優しいキャラで作ったはずのキャラクターが
ヤンヤンに・・・

まるで、パンダの名前の様だ。

RANさんへ
衝動チェックで貯まった経験値の結晶70点分を
あげるの許して下さい。
ラベル:システム
posted by Hata at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

5月の定例会、お疲れ様でした。

マスターのRANさん、ありがとうございました。
システム:WARPS「機動武闘伝Gガンダム」
独自ルール有

前回とは違いいろいろ考えさせられるお話でした。
今回は相手からガンダムファイトを挑まれたり、
三つ巴の戦いだったりと悩まされるファイトでした。
なんと今回は一度も私のキャラはファンブルしなかった
というのに今度はマスターがクリティカル(1ゾロ)を
二回も振るので、また、私のガンダムのセンサーは
常に破壊されたままの戦闘を余儀なくされました。
ちなみに、攻撃時に2D6で戦うのですが
常時マイナス2を被ります。

マスターは鬼です。
ラベル:システム
posted by Hata at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする